☆毎年恒例花火☆
こんにちは!
店長中村です(*^^)v
先日マー君のつぶやきでもありました台風10号は大きな被害もなく通り過ぎたから良かったですね!!
しかし『備えあれば患いなし』ということわざがあるように、災害対策というのはいざというときあせらないように、日々意識して準備するという意識が必要だと思います。('◇')ゞ
さて話題は変わりますが、先日8月11日お休みを頂き、ハーベストの丘に観光に行ってまいりました(*^-^*)
緑のミュージアムというだけあって、緑と動物でいっぱいでしたよ!(^^)!
夜には期間限定ですが、花火も上がります!!表題にも毎年恒例と書いておりますが、私は毎年行っております(笑)
他所の花火大会よりは、時間も短かく発数も少ないですが結構近くで見れますので大迫力ですよ!!
おすすめの観覧場所は第二駐車場です!!(帰り車出しやすいです。)
一度試しに行ってみてください(*^^)v
投稿日:2019/08/23 投稿者:中村 聡