☆マー君のつぶやき☆(運動会)
みなさんこんにちわ!今日も元気なマー君です!!
昨日長女(小2)の運動会に行ってきました。一昨日は中学校の体育祭だったのですが、
さすがに二日間見に行くのは出来ないので、お兄ちゃんたちの応援は奥さんに任せて、
まだまだ可愛い長女の運動会を優先させて頂きました(^^♪
6学年もあると各学年の成長した姿がみれるので、どれも楽しく見ることが出来ました。
その中でもやはり6年生のリレーはスピード観があって一番面白かったです。
一生懸命1等を狙って走っている姿をみて、私も力を分けてもらいました!(^^)!
最近は熱中症対策で運動会の日にちも、各地域にてばらばらですが、昨日も十分暑かったです。
仕事の都合上授業参観はほぼ行きませんが、私はやっぱり授業参観よりも運動会が好きです。
皆さんはどちらが好きですか?
若い子供達からたくさんパワーをもらって帰ってきましたので、本日からバリバリ仕事して行きたいと思います。
みなさんもたまには若い力をもらって、若返って行きましょう!!
ちなみに我が子のクラスは赤・青・黄組があり、青組だったのですが、3位(最下位)でした(:_;)
投稿日:2019/09/29 投稿者:長堀 政次