☆゜⁺. おうち時間.⁺゜☆

こんにちは、津田です。

今は外出自粛、自粛で、初の緊急事態宣言も出るというような毎日で

おうちに引きこもってばっかりでモヤモヤしますが

世間では「おうち時間」という合言葉のもと、

いろんな方法でおうちにいる時間を工夫する動きがありますね。

 

たとえば漫画が無料で読めるとか、アニメ一挙再放送とかはもちろん

バルコニーでピクニックごっこをするとか、普段しないお掃除をするとか

おうちの中で秘密基地を作ってみたり、お菓子づくりをしてみたり…。

お子様のいるご家庭はより一層大変ですが、子供と一緒に「おうち時間」を

どう過ごすか、世間では色々と考えられているようです。

もし過ごし方を悩んでいるようなら、インスタなどを覗いてみると色んなアイデアがありますよ!

 

写真は少し前に行った「Hello,ONE PIECE」での写真です。

何を隠そう私もONE PIECEファンの1人で家には漫画は全巻あります(最新刊も買いました)

ですが漫画派なものでアニメをあまり見れていないため、おうち時間は

Netflixでアニメを一気見するのもいいかな~なんて思っております。

今は我慢、我慢の連続ですが、心おきなく出かけられる日を待っておうち時間を満喫しましょう!!

投稿日:2020/04/07   投稿者:津田 恵美