たにもとのぶあきの落ち着いて行こか~vol.12 | 岸和田市周辺の不動産をお探しならミニミニFC東岸和田店にお任せ下さい。

ミニミニ東岸和田店
たにもとのぶあきの落ち着いて行こか~vol.12

おっはようございま~す(*´ω`)主任の谷本です。本日、営業最終日。2020年本当にお世話になりました。

お客様をはじめ、オーナー様、入居者様に大変育てて頂きました。また来年も大きく活躍できるよう必死のパッチで挑んでいきたいと思っております。さて、本日のお題はこちら⇒(大切なオーナー様。)

一円でも多くの収益を上げて頂きたく日々奮闘中の谷本です。そんな中、多数の所有物件を管理させて頂いているオーナー様より

オ⇒谷モッさんいつもありがとうね!

谷⇒いえいえ、いつも有難うございます。

オ⇒谷モッさん似合うやろうなぁって思う鞄あるねん!ちょっと作りに行こうやあ!

谷⇒マジっすか!?有難うございます。

行こ行こっと言うことで、大阪は心斎橋にある超老舗の馬場万へ!とても魅力のある鞄ばかり。。。

これいっときや!っとオーナー様が手にしたものが、とても高級感抜群のボストンバッグ!これをビジネスで使えるようなサイズで作ってもらおう!と。感覚でサイズを提示し、携帯電話を入れれるポケットを付けて頂き色は谷モッさん大好きな赤でいこう!と。職人さんも楽しみやわ~、このサイズのボストンバッグ作るの私40年やってるけど初めてやわ~。直ぐ取り掛かります。(*´ω`)普段3カ月はかかるところ、テンション上がった店主さん!なんと1ヵ月半で作り上げて頂きましたああああ(*^▽^*)

無茶苦茶嬉しくて昨日布団の横に置いて寝たんはここだけの話やで~

本当に本当に有り難う御座いました。(*^▽^*)一生大切にガシガシ使わせて頂きます。

今年一年、本当に大変な一年でした。コロナ、コロナ、コロナな一年。まだまだ浸透しております。そんな中でも、入居率90%以上!私たちを信じて頂き、預けて頂いているオーナー様を必ず勝たせたい!と言う一念だけで突っ走った一年でした。

また来年もその一念を忘れることなく、走り続けたいと思います。お世話になりました。有り難う御座いました。

ま、肩の力抜いて、落ち着いて行こか~

投稿日:2020/12/27   投稿者:谷本 伸明