たにもとのぶあきの落ち着いて行こか~vol.13 | 岸和田市周辺の不動産をお探しならミニミニFC東岸和田店にお任せ下さい。

ミニミニ東岸和田店
たにもとのぶあきの落ち着いて行こか~vol.13

おはようございます。コロナコロナコロナ~・・・コロナウイルス。今日まで運よく感染することなく毎日楽しく過ごさせて頂いております主任の谷本です。ちなみに今、昼呑みしていることはここだけの話ですよ(*'▽')さて、本日のお題はこちら⇒「自分への御褒美」日々不動産オーナー様を初め、お部屋探しのお客様、収益物件を購入されるお客様、お部屋付け業者様。皆様のお陰で日々成長をさせて頂いております。3月度管理スタート物件数13棟!昨年12月から段取りに段取りを重ね、やっとの思いでスタートが切れます。これもオーナー様、お部屋付け業者様、弊社スタッフのフォローがなければこの数を一気にまとめる事は出来ない数だと思います。本当に有り難う御座いました。まだまだこれからが勝負で、空室をいかに早く埋める事ができるか。必ずやり遂げて、お返ししたいと思っております。最近、仕事が楽し過ぎて夢にまで出てきます。。。そんな自分に、、、ご褒美、、、ほちい。。。と思い。遂に、遂に、遂に

買っちゃいましたあああああああああ!大好きな山根靴店(EVISU)のデニムモカシン!

ひゃっほ~い!(*'▽')

ま、落ち着いて!落ち着いて!また明日よりコロナコロナで大変ですが、落ち着いて、地に足付けてやり切りま~す!

ま、落ち着いて行こか~(*^-^*)

投稿日:2021/02/23   投稿者:谷本 伸明