☆まーくんのつぶやき☆(最終試合)

こんにちわ!まーくんです!

皆さん如何お過ごしでしょうか?緊急事態がまたまたまた発令されて、

テンションもなかなか上がらない状況が続いていますよね( ;∀;)

そんな中、オリンピック・高校野球・インターハイ等、スポーツはアウトドア・インドアともに無観客で開催されましたね。

このご時世の中、いろんな歴史に残ることや感動を頂くことが出来ました。

私の次男坊もこの前、最後の大会があり、見事優勝で有終の美を飾ってくれました。

決勝の相手は小学校時代に同じチームで戦った子・敵として戦った子もおり、最後に良きライバルチームと決勝を出来たことも子供達には良い夏休みの思い出になったと思い、私に関しても感嘆深いものがありました(見に行ってませんけど(^^;)

来年からはまた、中学同じチームの子達とも離れ離れになり、またライバルが増えますが、高校でも一緒に汗を流してやってきた子達が地区大会・全国大会で戦うのが楽しみです。

話は変わりますが、当社では今のところ誰もコロナに感染しておりませんので、これからも消毒を徹底して行い、安心してお客様が来店出来るようにしていきますので、ご来店お待ちしております。


投稿日:2021/09/02   投稿者:長堀 政次