お久しぶりです!みなさん元気にしてますか?
そういえば、世間ではかなりコロナの話題で持ちきりですよね。
どのテレビのチャンネルをあわしてもコロナだらけです😣(テレビから感染しそうなくらい(*_*;)
私には子供が三人いてるのですが、学校も習い事も全て休みになり、
どのようにして過ごさせればいいのかを考えさせられることになりました!
まだ、私のところは一番下が小学校2年生で上に中3・中1がいてるので、
なんとか、子供達で過ごしてくれますが、小さなお子様の家庭は本当に大変だな?と思います。
思ったんですが、不要不急の外出は控えてといいますが、
子供達に注意はしても、ずっと家の中にいてるわけがありません。
近くのスーパーや商業施設に普通にいくので、学校に行くより感染率上がってません?と少し考えます。
皆様のお子様はどうですか?
このまま、感染が拡大せずに、収束していくことを願っています。
当社は休まず営業しており、消毒などの予防の準備もきっちりしていますので、
皆様ご心配なくお部屋探しに来てくださいね。
大阪からも感染者は出ていますが、皆様も感染しないように出来る限り、以前にも日記で言いましたが、
対策・準備は心がけていきましょうね。
こんにちは、津田恵美です!!
今年は例を見ない暖冬で、雪不足が深刻ですね、、
趣味がスノーボードな私ですが、今年は全然行けていません。
(2回は行きましたが…)
今まで暖冬、暖冬と言いながらなんだかんだで降っていたものですが
今年はなかなか、相当な暖冬ですね(´へ`)
あと、私事ですが現在 夢のマイホームを建てるべく打ち合わせ中です。
主人と意見が合わな過ぎて喧嘩ばかりしていますが、
なんとか納得のいく素敵なおうちを建てたいと思っております(笑)
そして不動産業界はお部屋探しシーズン真っただ中です!!
何かご相談等ございましたら、お気軽にスタッフまでお声かけくださいね☆