日記

DIARY

みなさん、こんにちは(^O^)/

先日、岸和田店でちょっとしたハプニング?がありました!

なんと!店頭に飾っている花の寄せ植えに、『きのこ』がニョキッと生えていました(゚Д゚;)

その日は、来る人みんなに「きのこ!きのこ!」と言って騒いでいましたが、

ガーデニングをしている方に聞くと、「あ~、たまにあるよね~」だそうです(;^ω^)

次の日には萎れていたので、プチッと抜きましたよ(^^)/

お花はまだまだ綺麗に咲いているので、お近くの方は、通りすがりにでも見てくださいね(^_-)-☆

投稿日:2021/03/23   投稿者:金野 美紀

あたたかい日が続くと、花粉症をお持ちの方はつらいですよね。。。

私も花粉症で悩む1人です((+_+))

帰宅すると、その日に吸った花粉が一気にくしゃみ、鼻水になって放出!!

(;´Д`)~~~~~!!!

夜は、鼻詰まりで口呼吸になり、

のどがカスカス。。。イガイガ。。。( 一一)

寝不足(-_-)zzz

花粉症の皆様!!

頑張って乗り越えましょう!!

 

投稿日:2021/03/19   投稿者:平井 育美

みなさまこんばんは!管理部の辻阪です。

気温も上がり過ごしやすくなってきておりますが、皆様いかがお過ごしですか。

広島では3/11に早くも開花宣言ということで花見シーズン到来ですね。

こちらは3月から13棟の新規管理物件が稼働し大忙しです!(うれしい忙しさ)

そもそも花見とは、奈良時代に中国から伝来した梅の花を観賞していたようです。

平安時代に入り梅から桜へ変わっていったようです。

私は、桜も好きですが、桜の木の下で飲むビールが大好きです!

そんな管理部辻阪ですが、まだまだ管理物件募集中です。

オーナー様からの管理お問合せお待ちしております。

 

 

投稿日:2021/03/15   投稿者:辻阪 幸生

こんにちは石橋です。

大阪では緊急事態宣言が解除されましたね。

ただ、変異種の石コロナウィルスも蔓延し始めていますし、恐ろしいです。

当社では、しばらくの間、引き続き営業時間を短縮しております。

お電話での問い合わせについては、ご注意ください。

第4波にはきをつけましょう。

それではまた次回

投稿日:2021/03/02   投稿者:石橋 祐二