日記

DIARY

緊急事態宣言、やっと解除されましたね(;^ω^)

先日、1年半ぶりに学生時代の友人と会いました!

LINEやZOOMで話したりはしていましたが、やっぱり直接会うと懐かしい気持ちになりますね(*^-^*)

思い出話や近況報告、愚痴など話は尽きませんでしたが、一番楽しかったのはちびっ子2人とのふれあいです♪

1年半会ってなくても覚えていてくれたこと、大きくなったな~と思う気持ちと、変わらず「あそぼ~」と言ってくれることに嬉しくなりました(〃´∪`〃)ゞ

ちびっ子たちの体力にはついていけませんでしたが、帰り道ではほっこりとした気持で、癒されました♪

まだまだ油断はできませんが、マスク・手洗い・消毒をきっちりして、まん延防止に努めていきたいと思います(`・ω・´)

 

投稿日:2021/06/30   投稿者:金野 美紀

こんにちは!

皆様、火災保険は加入されてますか?

火災保険は必ず、加入されることを私はオススメいたします。

火災があった時はもちろん

水災、風災、破損・汚損。。。

いろんな保証に対応しています。

当店では、お部屋の大きさに合わせたプランをご用意しております。

例えば、1DKにお住まいの方には2年15,000円のプランをご用意しております。

1日に換算すると20.5円程度です。

1日20.5円で、安心した生活が送れます。

いかがですか?

もちろん、戸建や、店舗に対応した火災保険のご用意もございます。

今、台風5号が日本列島に接近しています。

3年前の台風21号では当社管理物件でも被害が発生しました。

台風シーズンも近づいていますので、後悔のないように、保険は必ず見直してくださいね。

投稿日:2021/06/26   投稿者:平井 育美

皆様こんにちは!管理部の辻阪です。

今年の梅雨入りは例年よりも早く雨が多いですね。雨が降るとこちらのイベントの準備は

中断となってしまいます。

雨での耕運は土を粘ってしまい、乾燥すると固まるのでいい土になりません。

梅雨の中休み、土が乾いてきたところで耕運作業に入ります。

この期間は週間天気予報とにらめっこです。

田植え当日は晴天で、家族総出で作業します。うちのちびちゃんも手伝いにきました。

去年はウンカ被害でほとんど収穫できませんでしたが、今年は豊作を祈ります。

来週より緊急事態宣言が解除され、まん延防止等重点措置になりますので、

人の流れの出てくると思いますが、まだまだ気の抜けない状態です。

当店も感染防止、消毒等行い、皆様のご来店お待ちしております。

投稿日:2021/06/19   投稿者:辻阪 幸生

おはようございます!主任の谷本です。

緊急事態発令されて一ヶ月と少し、、、しんどいですね。。。

お付き合いのある不動産屋さんもコロナウイルスに感染したとか、、、聞いております。。。

そんな中では御座いますが、本日のお題はこちら⇒「新規管理物件」

本日は羽曳野市は恵我之荘にあるアドバンス恵我之荘と言うマンションの紹介です。

4階建、鉄筋コンクリート造のワンルームです。静かな住宅街に建つマンションです。

家賃は27,800円と非常にお求めやすいお値段で仕上げております。初めての一人暮らしにはもってこい!

のワンルームで御座います。本日より入居初期費用「激安キャンペーン!」を実施いたします。

なんと!なな、なんと!初期費用38,000円で入居可!で御座います。安く入れるマンションないですか?

有りますよ~(;^ω^)羽曳野でお探しの方は、是非ミニミニFC東岸和田店の谷本まで宜しくお願い致します。

新規管理物件はワクワクします。今日より明日!明日より未来へと!

ま、地に足付けて、落ち着いて行こか~(*´ω`)


投稿日:2021/06/06   投稿者:谷本 伸明