日記

DIARY

 

来年の4月より、高校新卒募集を行います!!

どこよりも早く、こちらでの発表です!!

今着々と準備を進めております!!

従業員共々、とても楽しみにしております!!

どんな子が来るかな??

たくさん応募が来るかな??

来てくれたら、まずはどんなことを教えようかな??

どうしたら働きやすいかな??

といろいろ考えながら、お迎えの準備をしております!!

私が言っても説得力はありませんが

とても、みんな優しいです!!

もちろん、厳しい所もありますよ!!

社長は、親身になって話を聞いてくれます。

常に、最善の方法を考えてくれます。

店長は、常にみんなを気にかけて

少しの変化にも気づける能力?を持っています。(笑)

会社全体がとてもアットホームな雰囲気です。

2022年高校新卒の方

お待ちしてまーす!!

 

 

 

投稿日:2021/09/29   投稿者:平井 育美

皆様こんにちは!管理部の辻阪です。

本日は建物メンテナンスのお話です!建物メンテナンスというと

まず最初に考えるのが、外壁塗装がうかぶと思います。あわせて屋根の防水工事!

マンションでしたらエレベーターのメンテナンスも大切ですよね!

あと大切なのが、建物配管です!

外壁、屋根は劣化してきたらわかりメンテナンスする事で建物寿命も延びるのですが、

わからないのが配管です。配管もメンテナンスをしないと配管劣化で水漏れしてきます。

配管入替となってくると大変です。

当社では配管のメンテナンスシステムを導入しておりますので、ご興味のあるオーナー様

ご連絡お待ちしております。

投稿日:2021/09/27   投稿者:辻阪 幸生

こんにちは石橋祐二です。

とうとう台風シーズンが到来しましたね。

最近の台風は異常に雨が降り過ぎたり、

猛烈な風が吹いたりしますね。

恐ろしいです。

石橋祐二は新品のライフジャケットを購入して準備してます。

それではまた次回石橋祐二でした。

投稿日:2021/09/17   投稿者:石橋 祐二

おはようございます。主任の谷本です。皆さま元気ですか~?私はめちゃめちゃ元気です(*´ω`)元気があれば何でもできますね☆☆☆ さて、本日のお題はこちら⇒「ワクワクワクチン接種」コロナが始まって約1年半。必死のパッチでコロナから逃げて参りました。仕事柄、オーナー様や業者様とのお付き合いの場が多いお仕事で御座います。命がけで戦って参りました。やーーーーっと順番が回って参りました(*'▽')大切なワクチンを頂けるとお聞きし予約させて頂きました。一回目を打ち、そして二回目、、、とてもしんどくなると聞いていましたが、少し体が痛いくらいで何とかなりました。(*'▽') 感謝感謝で御座います。ワクチン信じて、自分信じて、年末に向け、地に足付けて落ち着いて行こか~(*´ω`)

投稿日:2021/09/09   投稿者:谷本 伸明

こんにちは(^^)/

少し涼しくなってきた今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??

熱帯夜も最近は少なくなって、過ごしやすくなってきました(*^^)v

さて先日、8月31日岸和田市商工会の職域ワクチン接種を受けてきました(1回目)

そもそも注射を打つこと自体が久しぶりすぎて、副反応より打つ痛みに対して不安がありましたが、

以外に注射自体は痛くありませんでした(;^ω^)

翌日、熱も出ることはなく、少し腕に痛みを感じるぐらいで終わりました(^^)/

巷の噂では二回目の方が副反応がきついとか、、、

次回二回目の接種の後はどうなるか少し不安ではありますが頑張って参ります(*^^)v

1日でも早く緊急事態宣言が出ないような、日常に戻りますように<m(__)m>

投稿日:2021/09/04   投稿者:中村 聡